2012年5月22日火曜日

パリ1日目

今日は、朝からホテルを出て、meetingへ。

別にmeetingはどうでもいいので、パリの話しを。
ちなみにこんな感じの場所でmeetingを行いました。
で、パリについてだが、、、特にまだ何もない。
いや、地下鉄に乗りました。
切符はクレジットカードでなきゃ変えない場合があるので注意。
どこまで行っても同じ料金なので、今日は1枚だけ買って乗りました。
駅に入るときには切符を投入すれば、扉が開き、入れます。
駅を出るときには何もしなくても出られました。
ちなみに地下鉄はガラス張りで透明感抜群でした。

にしてもテレビではフランス語しか流れないのでどうしようもないですね。

明日の会議の後にはドレスコードのかかったレストランでみんなで食事だそうだ。
ドレスコードなんてきいてなかったのでネクタイなしのジーパンで臨みます。
まぁ大丈夫でしょw
凱旋門近くのレストランらしいので凱旋門だけでも観光するぞ。
8時からでまだ明るいし、写真もとれるな。まぁ雨だけど。
ちなみに店はここ:
http://www.salons-hoche.fr/

食事はパン中心なので、俺には合わないが、味的にはまぁまぁな感じです。
イギリスよりかはうまいが、自炊の創作料理よりかは下かなw
あと大事なのこと:フランスパンは堅い

0 件のコメント:

コメントを投稿